ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


続きを見る

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーペーパーマリオ ピュアハート
2007 / 04 / 24 ( Tue )
妹体質?
先週、珍しく残業無しで帰ってきた相方が買ってきた「スーパーペーパーマリオ」。

早速プレイ中なのですが、アレ、一人用なんですよね・・・。


世の中にファミコンが普及し始めた頃。
最初は2人プレイのゲームが多かったように思います。
対戦とか協力とか。
徐々......続きを読む...



Wiiペーパーマリオ(*´ω`*)
全然ファッション関係ないんですが(笑)先日 コレ 買いました♪ Wii スーパーペーパーマリオ なにかと忙しくて昨日やっと始めたのですが、 楽しいです(人......続きを読む...



戦利品


昨日買ったゲーム君達ダーは天外魔境2wiiのスーパーペーパーマリオはにゃこと遊ぶ為に・・・ちなみ1‐4までクリアするのに約3時間かかったにゃこです・・・だって普段ゲームなんかしないんだもん!秋葉に行った目的のセキュリティ・ソフトも無事に購入できたし・・・せっかくだから?とちょっとアブないお店も見学しつつ(笑)何がアブないのかはご想像にお任せします。。。楽しい休日だったのに・・・まさか、こんな...続きを読む...



スーパーペーパーマリオ!イッツミーマーリオ!

発売日の次の日にドンキに走って買ってきました
どうもマリオシリーズは安心って気がして即買い
してしまいました

で、どうやら内容を少々勘違いしていて、
仕様が普通のマリオとちょっと違うんですよね

そう、このスーパーペーパーマリオは
GameCube版で出ていたペーパーマリオRPGの
続編なのです

つまり、DSのニュー・スーパーマリオを想像して
遊んでしまうと少し難儀し...続きを読む...



スーパーペーパーマリオ

いやぁ〜年甲斐もなく買っちゃいましたよ^^;
マリオ自体やるのがスーファミ盤のやつ以来ですから、実に13年ぶりかな?
でも最近はyoutubeでマリオの映像を見るのが密かに楽しいので、これも影響してますね。

じっさいやってみた感想はかなり面白い!
まだ序盤ですが初代マリオの面を髣髴させる世界観、また2Dと3Dを行ったりきたりしながらの謎解き等なかなか奥が深く、嫁と一緒になって夜遅くま...続きを読む...



スポンサーサイト
15:21:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あいのり ネタバレ | ホーム | モネ 新東京美術館の感想>>
コメント
----

こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50171206.html
by: wii好き♪ * 2007/04/24 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ao74og7wby5w.blog101.fc2.com/tb.php/4-ac8129e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
