ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


続きを見る

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カナヘイ
2007 / 05 / 04 ( Fri )
ファンマナーにつぃて


                      



★☆仁美は仁に恋してる☆★では、

ジャニ、ジャニ以外のアーティストや芸能人の画像、ディズニーやカナヘイなどのアニメ画、キャラ画、
動画・音楽タグ・歌詞・ジャニ選択バ〓は貼り付けていません。





知らない人も多いと思いますが、
素材でもKAT-TUNやNEWSなどのメンバーが並んでいる
素材ありますよね??
それも貼り付けち...続きを読む...



パステル画嬢

//////////////////////▩▩♡ぱすてゆ画嬢♡▩▩ /
もらウ仔米・傑作ポチUてよお(回w・А・w)
...続きを読む...



カナヘイ

みてね「
...続きを読む...



今日もいい買い物をした。
さてさて予告どおり?(笑)今日はお買い物に行ってきましたよ。
やっぱ祝日なだけあって人多かったっすわー。
人が多いとね…こう…イライラしませんか?(笑)
デパ地下とか歩いてて前にいる人が歩くの遅かったりするとね…。
私はデパ地下はあまりゆっくり見ない人なので、
たいてい足早に通り過ぎるんですよ(笑)
だから邪魔ダアアアァってなっちゃんですヨネー(´Д`)


まぁそんな中色々...続きを読む...



♪♪お知らせ♪♪

えっと。皆サマにお知らせなんだヶど。
ウチャのブログゎそんな人気ないんだヶド。
一時的なファンポチをする人がいるトヵ・・・・・
そういうのをやめてもらいたいナァ・・・と思います。
でゎでゎ、皆々サマ。これヵラもよろしくお願いいたします☆★≡
...続きを読む...



スポンサーサイト
21:51:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パタカラ メディカル | ホーム | 横山ノック 血液型 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ao74og7wby5w.blog101.fc2.com/tb.php/32-618195f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
