ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


続きを見る

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
横山ノック 血液型
2007 / 05 / 04 ( Fri )
無題
無題...続きを読む...



横山ノックさん。
テレビのニュース速報で流れて知りました。私の印象は「面白いオヤジ、後半スケベ、、......続きを読む...



ガチャピンさんがエアギター東京地区予選で2位に
デイリースポーツガチャピンさんがエアギター東京地区予選で2位にアメーバニュース - 11時間前ガチャピンさん(5=恐竜のこども)が5月2日、「エアギター2007 第2回東京地区予選」に出場し、B'zの『ギリギリchop』でエアギターの熱演をした。ガチャピンさんは、「もう、ノリノリ!はりきっちゃったもんねー」と自身のブログで語っており、かなり楽しめたようだ。 .....続きを読む...



無用!(第12回NHKマイルカップ)
うっ〜ん??
どうしようと思いましたが
明日の土曜日はブログ更新が
出来そうもないので今日は
『第12回NHKマイルカップ』の
予想をします!!

2歳時から目を付けていたメンバーが
かなり残っているので悩んだんですけど
府中のマイルということで1800m以上の
レース適正から考えてみました
あと天気もかなり怪しいですからぁ

まだオッズも付いてないので
なんともいえ...続きを読む...



<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第6回「母・海老名香葉子は即刻、政府・教育審議会委員を辞めよ!」 
 筆者・渡辺正次郎(作家・政治ジャーナリスト)。音楽専門誌の編集長の傍ら、藤圭子など多くの歌手を発掘。その後、政界に転身。二・二六事件の時に岡田啓介首相を救出、また、わが国の戦争終結に尽力した故・迫水久常参議院議員の秘書などを務める。現在は作家・政治ジャーナリストとして執筆の傍ら、政治家のブレーン、選挙参謀として活躍中。『この国の恥ずかしい人々』、『田中角栄の遺したもの』、『こんな政治家は辞職せ...続きを読む...



スポンサーサイト
21:50:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カナヘイ | ホーム | 2ch 植園貴光 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ao74og7wby5w.blog101.fc2.com/tb.php/31-5aeb73ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
