ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


続きを見る

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニー
2007 / 05 / 02 ( Wed )
無題
無題...続きを読む...



GW♪♪デズニーあんどぷち同窓会。。

なんかしばらく更新してませんでしたね・・・すいませぬ(汗)
色々忙しくてー・・・



さぁてみなさんGW楽しみましたか〜??
なおはもちろんv楽しみました♪

高校の頃の友達とプチ同窓会&ディズニーランド行ってきました(>▽<*)
いんや〜〜楽しかったvなおはまだ大学1年ですが、高3から会ってないとこんなに懐かしくなるんですね〜w

ディズニーランドは、やっぱ混んでますた...続きを読む...



食玩
ガチャガチャ好きな私は、食玩も好きで、
一時ディズニーシリーズのチョコエッグを買い集めたものです。
最近久しく収まってたんですが、ちょっと私を誘惑するものをバイト先で見つけてしまい、
またはまってしましそうです
(あにさん、たまちゃん、ミルクさんも刺激するかも?)

それは リーメントというメーカーの
「今日もわんことおでかけ♪」というシリーズです。
ためしに1個買ってみたら、?...続きを読む...



オレンジハニーバターチキン、久しぶり。


みなさ〜ん、、こんにちは〜〜

あぁ。。ゴールデンウィークかぁ。。みんな遊びにいってるのかな〜?



じゃぁ〜、我が家もどこかへ旅行でも〜〜




、、ってことで、、、

 Google Earth(グーグルアース)で旅行した気分を味わうことに


Google Earthって 前にちょこっと遊んだことがあったけど、、いつのまにかまた機能が充実しちゃってるのね〜。。スゴ〜い


まず手始め...続きを読む...



無題
無題...続きを読む...



箱根登山鉄道
到着。箱根登山鉄道の宮ノ下駅です。
ロマンスカーから乗り変えた本物の箱根登山鉄道は更にタフでした。
凄い急勾配をケーブルカーでも無いのに上がって行きます。観光地らしい丁寧なアナウンスが入るので、景色と3両編成の短い電車がちょうどディズニーランドの様です笑しかしこちらは本当の自然の中を走ります!
車でしか来た事が無かったので電車は最高楽しいなぁ…まだ午前中。目的の宿まで!

...続きを読む...



スポンサーサイト
14:52:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | こどもぽるた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ao74og7wby5w.blog101.fc2.com/tb.php/23-f56113eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
