ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


続きを見る

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はしか 抗体検査
2007 / 05 / 01 ( Tue )
はしか流行中!!

今、全国的にはしかがはやっているようです!
ムンプスというウイルスがたしか原因。

今時の小さい子達は、はしかの予防接種を2回やっているからめったに感染はしないと思うけど、きちんと手洗いうがいはしましょう!!
んで大変なのが、大人です!!

ムンプスに感染するとたしか、高熱と発疹がでるはず。
はしかもだけど、おたふくかぜも実はやばい。
特に男性は、無精子に陥ってしまいます。
...続きを読む...



はしかパワー。
...続きを読む...



はしか:四街道市立中で88人が感染 /千葉
 四街道市教育委員会は26日、同市立中学校(生徒数598人)で88人の生徒が麻しん(はしか)にかかったと発表した。1人が軽い肺炎を併発して入院しているという。 同市教委によると、感染したのは▽1年生12人▽2年生67人▽3年生9人。ほかに発熱など、感染が疑われる生徒が79人いるという。同中学は25日午後から全校生徒を自宅に帰し、5月6日まで休校させる。 同市教委は市内小中学校に対しても注意を喚起...続きを読む...



最悪だぁ〜〜><
こんちは!
今日から5月!!早いですね〜

みんな、GW前半楽しみましたか??
私は・・・最悪な連休でしたぁ〜〜〜



4月29日(日)

37度以下に下がった熱は昼頃からすこーしづつ上がってきたよ

昼ごはん

チョコチップメロンパン・ソーセージパン・メロンパン・あんぱん・前夜残りのかんぴょう巻・玉子
私1人分じゃないですよ。ダンナと2人で食べました。笑


夕方からダンナ、用事があって出かけ...続きを読む...



スポンサーサイト
16:09:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漆黒ジェラート | ホーム | 904 ドコモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ao74og7wby5w.blog101.fc2.com/tb.php/20-d5501bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
